人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスケーキ講習会

@まかろんです。

今日は「子育てママさん応援!」公民館でのクリスマスケーキ講習会でした!
お子さんも一緒に講習会に参加。
ベビーカーで寝てる赤ちゃんや幼稚園生くらいかな・・・ママと一緒にクリーム塗ったりできる年齢のお子さんまで様々・・・。お休みの日なのでパパさんも参加!
写真はレシピ
クリスマスケーキ講習会_f0148820_134919.jpg


他の詳しい内容は写真を撮ってくれたくずが後日お知らせしてくれま~す!!

講習会でもお話したんだけど、子供って大人と違ってお世辞がないから
美味しくないと口から出すでしょ。特に赤ちゃん・・・。
その反応結構きんちょー!!

でも今日はみんなおいしい!って言ってくれて笑顔だったから
私もアシスタントしてくれたみんなも笑顔印!

お菓子作りはやっぱりこうでなくっちゃ!
by e-macaron | 2007-12-23 23:24