人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログチーム「e-macaron」集合!!

@まかろんです!

今日はこのブログを運営する5人で食べ歩きをする予定の日でした。

だけど予定は変わり、買出ししたお菓子を持ってマカロンハウスに集合!
という運びになりました。

くず&パッションチーム、マッスル&小梅チームに分かれそれぞれ買い出しに!

まかろんはと言うとしょっぱいものとお茶(紅茶やウーロン茶)を用意して
会場セットアップでみんなを待つ・・・。

2時頃みんなが集まって、テーブルの上は買ってきたケーキでいっぱい!!
みんなお疲れ~☆
ブログチーム「e-macaron」集合!!_f0148820_20384260.jpg

ブログチーム「e-macaron」集合!!_f0148820_2039490.jpg


すごい数~!!一人何個分?
数えてはいけません・・・・^_^;;

でも全種類たべましたよ~ちょっとずつ・・・。

美味しかったのも、ちょっと???のも・・・。
甘いものばかりの中で、みょうにキッシュが人気?でした(笑)

詳しいお店紹介とお味のほうは後日お知らせしま~す!

ご興味あったらまた見てくださいね~♪
by e-macaron | 2007-10-28 20:46