人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すだち

@まかろんです。
今日、徳島のすだちをたくさんいただきました。
Oさんお贈りいただき、ありがとうございました。

青々としてとっても美味しそうではありませんか?

切ったときの香りを想像すると楽しみ♪

すだち_f0148820_0131689.jpg


夏の料理にもいいけど、大根おろしにかけて秋刀魚と食べたい!
今年の秋刀魚もう食べました?今年大漁らしいですよ。
先日初物をいただきましたが、その丸々太った姿に今年の秋刀魚の期待度大!って感じです。

まだ暑いけど、もう少し涼しくなれば、ケーキをはじめ、いろんな食べ物が美味しくなりますね。
そろそろ、秋の気配です・・・。
by e-macaron | 2007-08-26 23:58 | 日記