人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんにくや

@まかろんです。

毎日暑いですね~!お元気ですか皆さん!

今日は主人の来客があってばたばたしてまして・・・夜はラーメンを食べに行きました。

近所に夜しかやってないラーメン屋さんがありまして・・・。

最初は生徒さんに教えていただいたのですが、
気に入ってたまに行ってるんですよ。
今日はこれ 「のりラーメン・味卵付)
にんにくや_f0148820_01014100.jpg

地元の方は、行ってみて。
小平駅からアカシア通りを国分寺方面に向かって仲町交差点を過ぎて、
右側に見えるセブンイレブンのちょっと手前の左側。

店名は“にんにくや”です。
19時から夜中の2時半までのお店です。

名前の通り、生のにんにくがたっぷり置いてあって、好みで入れるの。
普段は入れないんだけど、しばらくお休みなので入れてみました。
にんにくや_f0148820_0153320.jpg

今でも口の中がにんにく!!!って感じです。
さぁ困った。でもま、誰にも合わないし、いっか・・・。

生徒さんのご主人様は、週に1回は必ず!
2~3回行くときもあるくらいの大ファンだそうです。

店内がすごく清潔でお兄さんもさわやか!いい感じです。
そうそう、特製ら~油も美味しいですよ(^^)/
by e-macaron | 2007-08-13 23:55 | お店レポート