人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タラソテラピー

こんばんわ くずです。

今日のニュースで来週は梅雨明け!と予想していました。
うれしいなぁ~!

先日、一足先に海水浴に行ったんですが、あいにくの雨でして。。。
半日ヒマができたので行ってみました。タラソテラピー!初体験!
千葉県勝浦市にある 「テルムマランパシフィーク
タラソテラピー_f0148820_2134195.jpg

海水のプールがメインで、その他マッサージやストレッチなどいろんな
プログラムが用意されています。
中はすご~くきれいで静か。一つ一つのサービスが行き届いています!

ゆったり静かな空間でかなりのんびりしました~♪
海水浴じゃなくてよかったかも(^^;
by e-macaron | 2007-07-18 21:46 | お店レポート