まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ありがとう( 2 )

ご挨拶

まかろんです。

メルマガ配信と同時にはじめた4人の雑記ブログ・・・

一年経ちまして、この度かたちを変えて新たに別のブログを開設することになりました。

いままで遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>。

新たなブログはメルマガにてお知らせいたします。

後日こちらのブログにお知らせします。
新しいブログはこちらになりました。
http://ameblo.jp/e-macaron/

またよろしくお願いします。ありがとうございました029.gif
[PR]
by e-macaron | 2008-05-02 13:15 | ありがとう
みんなに感謝!感謝!のまかろんです<(_ _)>
お祝いのメッセージ他、みんなどうもありがとう!
幸せです(^^)(^^)(^^)!!

今日はね自分でバースデーケーキ作っちゃいました。
二人分のを作ったから直径12cmの型で♪
ろうそく4本なのが意味深・・・^_^;
f0148820_10946.jpg

だんなさんがバースデーソング歌ってくれて♪
ふ~~っ!!って吹き消して電気がついたらプレゼントが!!
f0148820_121491.jpg

わぁお!サプライズ!!
ネックレスでした♪

何だかいい気分♪
これからもよろしくね!!
[PR]
by e-macaron | 2008-04-05 23:45 | ありがとう