まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 12 )

Vacation

どの位ぶりでしょう?と言うより、私の存在って・・・
と、このサウナ状態な東京砂漠で一人考えるも
脳が溶けて考えられないパッションです。

一足お先にリフレッシュ!して来ました。というご報告と
来月より任務遂行するべく体制を整えている最中というご連絡です。

まぁ雑記(くだらない話)が8割かもしれませんけど、
乞うご期待!と自分でハードル上げてみた。うん。多分飛べない・・


f0148820_17331411.jpg
[PR]
by e-macaron | 2007-08-10 17:35 | 雑記

ビリーバンド

@まかろんです。

続けてますよ~!ビリーズブートキャンプ!!

10日間で体重は1.5kg減
もう少し減るかと思いましたが残念。
食事制限すると減るらしいのですが・・・。

ただ、体脂肪は2.5%落ちました。
これはすごいのかも。

ここ4日間くらいお休みしました。
ビリーは筋肉疲労になるらしいのです。続けると。(マッスル情報より)

なので交互にやるようにピラティスのDVDも借りました。

そして今日からビリーの2クールめ。
今度はバンドつきでやってみる?
重石がつけられるタイプのビリーバンド購入。
f0148820_3521740.jpg


やりましたやりました。だめ。無理~!!(>_<)
バンドは途中ではずして続けました。

また10日経ったころの結果でもご報告します・・・
[PR]
by e-macaron | 2007-08-03 23:50 | 雑記