まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めて!!珍しいものを発見!

昨日は実家に戻っていたまかろんです。

今日、実家の近所で珍しいものを見つけました016.gif

アゲハ蝶・・・アゲハ蝶を見かけるのも最近なかったけど・・・

今日のはね、さなぎからかえったばかりで羽がまだ広がってない状態・・・

びっくり!すごーい!!羽がたたんである!

ずっと見てれば羽が広がってきっと飛び立ってゆくんでしょう・・・
でもそれにお付き合いできる時間はなくやむなく写真だけ撮って退散007.gif
f0148820_21374018.jpg


今頃・・・飛び立ったでしょうか・・・039.gif
[PR]
by e-macaron | 2008-04-23 21:39 | 雑記