「ほっ」と。キャンペーン

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

小平に杏仁豆腐専門店?

先日久々にマッスルと会ったまかろんです(^^)

マッスルが杏仁豆腐をいっぱい買ってきてくれました。
ごちそうさま(^^)♪

小平に・・・(花小金井駅南口徒歩5分)杏仁豆腐の専門店があるんだって。
雑誌でも取り上げられたとかで・・・。

そこの杏仁豆腐をいろいろ買ってきてくれました。
f0148820_21205533.jpg


買うのに時間がかかっちゃって・・・って言うから
「並んでたの?」

「ううん、歩いていったから・・・」う~ん、マッスルemoticon-0165-muscle.gif

往復2時間かけて買ってきてくれました。

いろいろあってね、面白いの。
f0148820_21212928.jpg

これは愛玉子(オーギョウチ)が乗っててレモンシロップでいただくのと、
奥に見えるは柚子の杏仁。かすかに柚子の風味がするの。
f0148820_21232075.jpg

こちらはブラックタピオカ入りと、抹茶の杏仁豆腐・・・

あとはシンプルな口どけやわらか仕立てタイプと濃厚固めタイプというのがあった。

どれもそれぞれに美味しかった(^^)
お気に入りは抹茶♪(主人はノーマルタイプのやわらか仕立て)

私も歩いて(!?)いってみてこよっと。

マッスルありがとう♪

お店情報 : 杏’s cafe
小平市花小金井南町2-17-5
TEL:042-540-3141
※地方発送もしてくれるそうです。
[PR]
by e-macaron | 2008-04-17 21:32 | いただきもの