まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マカロン!マカロン!マカロン!

今週は頂き物いっぱい!のまかろんです!
特にマカロン!

マカロンいっぱい!キャー016.gifうれちい!

その1:ヴィタメールのマカロン
f0148820_2059383.jpg

さくっ!もち~っ!っていう感じ♪
Tさん美味しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

その2:キャトーズジュイエのマカロン
f0148820_2124213.jpg

こちらはカリッ!モチモチッ!サッパリ!っていう感じ♪
お誕生日プレゼントにパッションからいただきました~!美味しかったです~!!

マカロン美味しい・・・。

その3:ピエールエルメのハート型マカロン
f0148820_23391594.jpg

こちらはグニ~~ッ!硬っ!!
な~んて(^^)これはゴム製のマカロン。携帯ストラップ♪

紅茶(リプトンだったかな?)のペットボトルについてるおまけ。・・・だそうです。
Sさん、かわいいプレゼントありがとうございました!
携帯につけてま~す!

マカロンいっぱいでとっても嬉しいまかろんでした016.gif
[PR]
by e-macaron | 2008-04-13 23:53 | いただきもの