まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年会

お久しぶりです。パッションです001.gif

寒い寒い先週末、遅ればせながらのチームマカロンの新年会。
勿論、マカロンHouseに集合。すんばらしい手料理のオンパレード♪でした。
何せ料理上手の集まり。食べる専門な私は頬が緩みっぱなし。
いや、ジーパンのボタンを緩めてたか?f^_^;

みなさんにメニューをご紹介しちゃいますっ!まずはメインから…
マッスル特製スープストックによる塩ちゃんこ☆
鳥のだしに野菜の甘味。ニンニクの香りと塩の旨味。シメはかためのラーメン!
うっ…うますぎるっ!マッスル部屋へ弟子入りしたくなる。
f0148820_1143245.jpg

サイドメニューはマカロン特製の品々☆
茄子の煮浸し、ブロッコリーと春雨の明太子和え、セロリといかのマリネ風。
全てが美味しくマカロンと結婚したくなったわ…016.gif
f0148820_115242.jpg

私以外はみんな主婦。手際はいいし、料理は上手。
どうやら三つの袋の内の一つ『胃袋』を掴んでる模様(^O^)
f0148820_1152968.jpg

近くに四人も素敵な先生がいるので、今年はお料理頑張るぞ!
っと、その前にダイエット…か…(>_<)
これまたみんなスタイルが良く…なんか肩身狭いよぉ~007.gif

[PR]
by e-macaron | 2008-02-01 11:09 | 雑記