まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年1年ありがとうございました<(_ _)>

@まかろんです。

あと2日で今年も終わってしまいますねぇ。
クリスマスは楽しく過ごせましたか~?

レシピレシピのシュトレン、発送も全部終わり、喜んでいただいてます♪
f0148820_2211246.jpg


この5人の雑記ブログ読んでくださってる方も徐々に増え、うれしいなぁ・・・

パッション、くず、マッスル、小梅、今年一年色々ありがとう!!

また来年もよろしくね~!

楽しいうれしい話題、綴って行きましょうね!


私はこれから実家の大掃除に行かねば・・・
掃除の毎日で、お疲れモード。
よって、PCいじれません(>_<)

まかろんは、元旦・・・かな?・・・にはブログ再開できると思いま~す!

ではでは良いお年を(^^)/~~~
[PR]
by e-macaron | 2007-12-29 21:49 | 雑記