まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミットタウンでの驚き!

@まかろんです。
今日はくずと用事があってグランドハイアット東京に行ってきました。
3時半にホテルで約束があり、その前にくずとミットタウンの方に行ってきたんですけど・・・
平日なのに人がいっぱいいますね。

驚きが3つ!!

ひと~つ!
NoKAチョコレートトリュフの値段!1.5cm大のトリュフが8粒14,400円!!
一粒1800円よ!

ふた~つ!
DEAN&DELUCAでクリスマス用にデコレした雪だるまやサンタのクッキーが売ってたの。
一枚735円という高さにもびっくりしたけど、それよりね、割れたのがあったのね。
それも真っ二つに!そしたら、破損の為・・・275円!って・・・売るんだぁ・・・すごい!
それも割れてて一枚275円って・・・そういう風にうることにびっくり!

みっつ!
きゅうりもレモンもハート♪
スーパーマーケットで売ってたきゅうり!1本ずつリボンで結んで売ってる!
何?このきゅうり?

ハートだ~~~!!!
思わず買っちゃいました。
f0148820_3463320.jpg


以上驚き3つ!

グランドハイアット東京の件はまた明日・・・。
[PR]
by e-macaron | 2007-12-07 23:48 | 雑記