人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエールエルメ

まかろんです。昨日新宿の伊勢丹を通ったので・・・。
生徒さんが地下のピエールエルメで働いているので、ちょっと顔を出してみた。

いた!!
いつもすれ違ってしまい、お店では昨日初めて会えました。

声をかけて・・・お仕事中なので邪魔しないように・・・っと・・・。
3種類の生菓子とオリーブのクッキーを買いました。
ピエールエルメ_f0148820_047734.jpg

上のケーキはルバーブのジュレにパッションのムース。上はマシュマロに金粉・・・♪
ピエールエルメ_f0148820_0471765.jpg

写真奥に写ってるのは1個目に紹介したのケーキ。手前にあるのがトマトのジュレとマスカルポーネ?
間にね、シソの千切りが数本入ってた・・・・。おもしろい。
ピエールエルメ_f0148820_0473036.jpg

ケーキは抹茶とパッションとナッツと・・・だめだ。正確に覚えてない。生徒さんにヘルプで聞いてみよう。
ピエールエルメ_f0148820_048980.jpg

どれもね、最初の一口は不思議な味???あれ?あれ?っと癖になる。
1層ずつのお味より、全てを合わせて頂いた時のなんともいえないハーモニー!
ブラボー!!だったわ!
オリーブのクッキーは後日ご報告・・・

3種類とも1つ700円のケーキ!伊勢丹の地下にいくと売っているものが高いのか
妥当なのか・・・はたまた安いのか・・・分らなくなる・・・。
700円は高いんですよね。うん、そうだ、小平ならケーキ2個買える。

でも、生徒さんが、お値引きしてくださいました♪
ありがとうございました<(_ _)>
by e-macaron | 2007-12-04 01:02 | ケーキ