まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯電話の機能に感動!!

まかろんです!こんばんは。

FOMAに変えることなく長年愛用したドコモのムーバ・・・
かなりボロボロ^_^;;

もうアンテナついてる電話無いよ!・・・などと言われながら・・・でもなぜかFOMAは嫌。何で?
わかりません。実家ではつながらないから?頑張ってmova使ってました。

でもいよいよ買い換えることになりました。でね、auになっちゃいました。
(主人のこだわりで。)
f0148820_2494325.jpg

↑これは前の電話で撮った写真

使ってびっくり!
テレビはかなりきれいに見える。

電子辞書が付いてて音声で英語とか発してくれるの。
写真で撮った英語を翻訳する機能まで。

乗り換え案内はマイクに向かって行き先と時間を言うだけで入力終了!

ナビゲーションで助手席ナビ機能は車につけるナビとほぼ一緒!

カメラのオートフォーカスはピントの位置がいけてる!

他にも色々あるけどまだ把握できていない。

携帯電話がこんなになっていいのかしら・・・?

すごい!すごい!すごい!!
連発の一日でした。
[PR]
by e-macaron | 2007-11-12 23:54 | 雑記