まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーブンミトンで優雅に・・・

明日はお休み!夜はまだまだこれから。。。マッスルです!
先日、小梅ちゃんと小金井の「オーブンミトン」にいってきました~。
みんなとの集いの前にちゃっかりいただいちゃいました★

はけの道沿いにある美術館の中にあります。
古いおうちを改装して、すてきなカフェになっていました。
日の光の差し込む窓際のテーブルで、はけの道セットをいただきました。
プレーンなバニラのパウンドケーキと人気のシュークリーム!!
パウンドケーキの口溶けのよさにびっっくり!!!!
粉もいいものをつかっています。ふわっと粉の香りも楽しめました。
シューのクリームは濃厚でクリームチーズみたい☆
しばらくゴージャスなケーキが続いたので、新鮮だったわー。
ここのケーキはなんだかおいしい白米なかんじ。
毎日食べても飽きない、ほっとするお味。
作れそうで作れない・・・・・。そんなケーキでした。
緑に囲まれて癒されました。。。α波あびまくったひとときでしたー。

184-0012
小金井市中町1-11-3 はけの森美術館横
オーブンミトンカフェ ~はけの森~

042-385-7410f0148820_23402098.jpg
[PR]
by e-macaron | 2007-10-31 23:41 | お店レポート