人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさのヨロイヅカ

二の腕裏の脂肪厚7mmのマッスルですー。
今朝踏ん張ったらパフスリーブのボタンがはじけとびましたぁ。テヘッ。

さてさてやっとミッドタウンのヨロイヅカに行ってまいりました!
15分前に着いたんだけど、ラスト一席ゲット~。
一品目にはトマトのミルフィーユ
バジルアイスとチーズのクリームがそえられています。
思ったよりかるいかんじ。。
私の好みだとトマトがもうちょっと酸味がほしいなぁ。
これって、やっぱりワインと一緒に食べたかった~!

パッションさんの書いてたとおり「いい女」になれるかと思ったけど、
ヨロイヅカマジック私には効かなかった~。
「せんべい食べたいー。ディーン&デルーカにあるかなぁ・・」って思ったよ。

さて、次回は二品目ですー。
あ、あとお持ち帰りもしましたよん。
お楽しみにっ。うわさのヨロイヅカ_f0148820_22595452.jpg
by e-macaron | 2007-10-25 23:00 | お店レポート