まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紅玉りんご!

こんばんわ!くずです。
ここ2~3日で急に涼しくなった東京です。
寒さに弱いくずはすでにコートをスタンバイ!しました~

さてさて、スーパーに行くとそろそろみかん&りんごが出てきましたね。。
!!!と思っていたら、長野の友人から送られてきました。紅玉が!
f0148820_095733.jpg

そのまま食べても酸味が好きならOKですし、もちろんお菓子にも最適です。
何つくろぅ!何つくろぅ!と思いつつ、しゃきしゃきそのままたべちゃってます!

ところで、この大量のもみがらって何かに活用できないかな。。。
捨ててもいいんだけど、なんか使えるような・・・
[PR]
by e-macaron | 2007-10-17 23:59 | いただきもの