人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり名前が覚えられない・・・。

こんばんは。マカロンです(^^)/

先週になりますがジャパンケーキショーの帰りにくずと小梅と吉祥寺のお菓子屋さん
「メ・ザ???何とかカプリシュー・・・」それは教室名だっけ?
喫茶の方は・・・グルマンだったかな?やっぱり覚えられない。

カードを見て・・・と
『オ・グルマン・カプリシュー」に寄ってお茶してきました。
やっぱり名前が覚えられない・・・。_f0148820_025950.jpg

私はケーキセットで、シューとココナツとパッションのムース。
くずと小梅はモンブランにカシスのムースを。

女性のシェフならではなのかな・・・とっても優しいお味で美味しかった。
何個でもいけそう・・・危ない危ない。
でも、お土産も買っちゃった。

そうです。おうちでまた食べちゃいました^_^;

シェフのお母さんと思われる方が、「この間雑誌で紹介してくださったギモーブです。どうぞ。」
ってサービスに出してくださいました。お母様がお手伝いしてくださるって、ステキですね♪
やっぱり名前が覚えられない・・・。_f0148820_0123150.jpg


卵白を使っていないギモーブなんだって。
これまたやさしいくちどけで◎!

駅からちょっと歩くけど、また行ってみようかな・・・。
by e-macaron | 2007-10-15 23:53