人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルオークラのフレンチトーストに続く

@まかろんです。

ここのところお団子づいてます。

今日のみたらし団子はホテルオークラ!
ホテルオークラのフレンチトーストに続く_f0148820_117176.jpg


習い事をした帰りに友人たちとお茶をしました。
ケーキセットをいただいて・・・・その写真はまた後日。

というのはケーキよりこっちにびっくりだから!

帰り際、会計のところに行くとレジ前にお団子が・・・。
ケーキ売り場に珍しい・・・。
よーく見たらPOPの文字に目が行ってしまった。

石川県産高級コシヒカリ米粉。うん?
徳島県産高級和三盆糖のみたらしあん。う、う、う~~ん?

食べたいぞぉ・・・!!

でもね、お値段見てびっくり!!ちょっとひるんだ。
だってね、

さていくらでしょう・・・?

1本ね、360円!!←お団子は1本80円でしょ?地元の話だけど。
1粒120円よ!!

どうする?どうする?でも興味あるでしょ?

買っちゃいました。今晩の夕食は無しだわ!・・・くらいの覚悟で。

さすがにね、美味しかった。ほんわぁ~~。お団子が柔らかくて、
食べたことないあんの感じ。やさしいの。

期間限定かなぁ・・・。おすすめ!みたらしの方ね。
食べてみてほしいわ!

この日は仕事の用事もあって色々食べ歩き!その模様はまた後日♪
by e-macaron | 2007-09-27 23:43 | 和菓子