まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビワミンとマスカット酢

こんばんは。@まかろんです。

先日仕事の打ち合わせで日本料理のなだ万さんに行く機会がありました。

そこではじめていただいたびわのエキスの入った酸味のあるの飲み物『ビワミン』

偶然にもお会いした方の会社で扱っている商品との事。

ソーダ割りになって出てきたのですがさっぱりしてて美味しい!
f0148820_0585620.jpg


マスカットのお酢も扱っているとの事で後日、プレゼントしていただいちゃいました。

お酢で健康!とかいってもなかなか飲み続けるのは・・・。

マスカットやびわならいけるかも♪
[PR]
by e-macaron | 2007-09-19 23:54 | いただきもの