人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸川花火大会

@まかろんで~す!行ってきました花火大会!

実家が江戸川のそばで、なるべく毎年実家に寄りつつ行ってます!(^^)!

今年は例に見ない込み具合で・・・開始1時間前にはこんな感じ・・・
江戸川花火大会_f0148820_292540.jpg


開始の時には河川敷の緑の草は姿を消して、すべてビニールマットや人で覆いつくされていました!バッタがびっくりしていっぱい飛んでました!(いい迷惑でしょうね)
江戸川花火大会_f0148820_2114572.jpg

江戸川花火大会_f0148820_212424.jpg

今年、まだ行かれていない方に花火のおすそわけ・・・
江戸川花火大会_f0148820_2125362.jpg


こんな花火が1時間15分も続きました。
今年・・・今迄で一番豪華に思えました。きれい~~!!

ただ、帰りの電車が・・・
実家によって、少しすくのを待ったつもりでしたが・・・
朝の満員電車よりひどい込み具合で・・・
もうふらふら・・・ぐったり(@_@;)

でもきれいなので来年も懲りずに行ってきま~す!
ぜいたくに、屋形船で食事をしながら見学したいものです(*^_^*)

今年はあと何回みれるかな・・・。
by e-macaron | 2007-08-04 23:50 | 日記