人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GoroCafe(ゴロカフェ)

3年ほど前、小平駅の近くにGoroカフェというケーキショップができたんです。
出来立ての頃に1度いったきり・・・
好みの味ではなかったので行ってませんでした。

どころが先日、教室に通ってくれてもう長い生徒さんが、あのお店変わりましたよね?
この間行ったら美味しかったですよ。

そうなの~?
今度また行ってみるわ・・・。

そしたら今日、その時一緒にいらした別の生徒さんが教室にいらしたんですけど、
ケーキを買ってきてくれたんです。

面白い“56”の飾り。
左がキャラメルバナナ、右はゆずのムース。
GoroCafe(ゴロカフェ)_f0148820_0214842.jpg

カシスとバニラのムースにシュークリーム!
GoroCafe(ゴロカフェ)_f0148820_0215913.jpg

見た目も昔とぜんぜん違う。

お店も込んでましたよ~。
え~!込んでるところ、一度も見たこと無い・・・。

期待大!!
GoroCafe(ゴロカフェ)_f0148820_0221351.jpg

ちょっとづつ分けて全種類いただきました♪

ほんとだ!美味しい!
みんなの反応も同じ。
きちんとした材料を使っていて、丁寧な仕事をしている感じを受けるケーキでしたよ。
ご近所の方、ご報告まで(^^)/
ネットで検索したらHPもちゃんとできてました。

行ってみよ→場所はココ

近所に美味しいケーキ屋さんがあるのはうれしい限りです(^.^)

ご馳走様でした~!!


by まかろん
by e-macaron | 2007-07-06 23:55 | ケーキ