人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろん・パッション・葛桜(通称くず)・マッスル。美味しいものが大好き!4人の雑記です♪


by e-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたことを無かったことにしたい。

そうそう、おとといの大納言は無事粒あんになり、このヨモギあんぱんの中に入ってます。
食べたことを無かったことにしたい。_f0148820_23404022.jpg

うんま~!!
よかったら、ここ見て粒あん作ってみてね。

でもね、そうばっかりは言ってられない。

私、試作を繰り返していると、ついいつの間にか食べ過ぎちゃうんですよね。
試食ってちょっとずつだから、たくさん食べてる感じがしないうちに結構食べてるんですよね。

いつも考える・・・。食べたことを無しにできるものはないか・・・。

これ知ってますか?
前に生徒さんから聞いていて興味はあったんだけど、今日、小田急ハルクの中で販売してたので買ってしまいました。
“ショコレディ”
食べたことを無かったことにしたい。_f0148820_2345193.jpg

食べてダイエットになるチョコレート?
チョコレート粒の中にきのこのキトサンが入っていて、食前に5粒ほどいただくと、腸にキトサンの膜ができるんだって。

そのあと油分が腸を通っても吸収しないらしい・・・。
ホント?

大好きなチョコでそんなことができるならちょっとうれしい・・・。
お試し1週間分用を買ってみたので、試してみま~す!


by まかろん
by e-macaron | 2007-07-04 23:55